2013年5月6日月曜日

ハンナさんとPC


ハンナさんによるお仕事の邪魔の仕方。



1. まず、mac book airの上に座ります。



2. 入念に毛繕いを始めます。



3. そのまま体重を傾かせます。



4. モニターに座ります。



5. そんな角度からの重みに耐えられないモニターにダメージを与えます。



6. 仕事そっちのけで可愛い可愛いと写真ばかり撮っているピヨコさんにも精神的ダメージを与えます。orz....


Date: 2013/4/20
Age: 3カ月と1週間


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。
ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

2 コメント:

sae さんのコメント...

こんにちは~!

なんとっ!モニターが重みに耐えられず!?
ハンナさん、お主、なかなかやるのぉ(*^m^*)
でも「お仕事なんていいから、あたしの相手をしてよぉ」って
意味なんでしょうね。
そして、PCの傷を見て「あぁぁぁぁぁ…」って思っても、
次の瞬間「ま、いいか」って思っちゃう親バカな自分も居たりして(*^m^*)
ネコってホント、見ていて飽きないですよね♪

Piyoko さんのコメント...

Saeさん

ホント猫はずっと見てても飽きませんね(*^^*)。
最近はやっと幼獣から猫らしく落ち着いてきたハンナさんの個性を発見するのが楽しいです☆

こんな記事を書いていますが、実際のところは

「モニターが割れている……!
ハンナちゃん、ずいぶん大きくなったねー!!!
よしよしよしよしv」
って感じだったんで猫バカ度がおわかりになるかと(笑)

コメントを投稿