2014年7月13日日曜日

ハンナさんとお洋服

ちょっと落ち着いてきたのでブログ再開!

災害時用にハーベスト付きベスト(紐付きお洋服)を買ってみた。



ハンナさんの毛色に合わせてネイビーをチョイスv

でも、服を着せようとすると、するりと逃げる。よじる。暴れる。
(猫の腕を服に通すなんて不可能だろ、背中側から囲む感じでマジックテープを腹側につけろよと文句がでるくらい大変。)

結果、一人がハンナさんの脇を抱えてみにょーんと二足歩行の無防備状態にさせ、素早くもう一人がベストに腕を通すことでなんとか着せることができた。



なんかむっちり感が半端ないんですけど。。



ベランダの外に対して腰がひけてるハンナさん。

結局怖くてベランダに出られず。



ハンナさんには何を着せても可愛いなぁ (*´∀`*)ポッ


可愛らしく写真撮れてた頃はいいけど、その後大暴れ。

先が思いやられる・゚・(つД`)・゚・。


Date: 2014/2/9
Age: 1年1ヶ月


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。
ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

0 コメント:

コメントを投稿