2013年6月28日金曜日

ハンナさんとファーミネーター

猫のブラシが6000円。

ブラシってあれだよ、ただ毛を空くあれだよ。

まったく世界は広いなと思っちゃった。

なぜ、そんなに高価なのか。クチコミやらブログやら調べてみると、どうやら抜け毛がすごくとれるらしい。

ハンナさんも長毛だし、胃の中が毛玉でぎゅーぎゅーなのは想像するだけで辛いので、思い切って購入しちゃった。ファーミネーター。

うふふ……気持ち良さそうに寝てるわね。



さあ、寝てる子はどんどんファミっちゃおうねぇ。



さあ、不機嫌な子もどんどんファミっちゃおうねぇ。



さあ、どんどんファミっちゃおうねぇ。



うふふ、大量大量。

子猫のうちはまだ抜け毛が少ないし、こんなもんだろう。



あ、ハンナちゃん超機嫌悪そう………………

Date: 2013/5/4
Age: 3カ月


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。
ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

0 コメント:

コメントを投稿