2014年1月12日日曜日

箱入り娘、ハンナさん



CANONのミラーレス一眼を買ってからハンナさんの動画撮りまくりな日々です。

貯めていてもしょうがないので、一気にYouTubeアップやります!



YouTube動画 第一弾



ダンボールの箱に隠れて遊ぶのが大好きなハンナさん。

おもちゃは荷造り紐とヘアゴムの手作り(^^;)




ハンナさんが暗いところにいると、昔話の「鼻の白いねこ」のそっくり!

注:ググってみるとあまり一般的ではないみたい (-.-;;)


簡単に説明すると、
怠け者の男が飢え死にし、怠け者の罰として猫に生まれ変わることになった。
男は閻魔大王に鼻の白い黒猫にしてほしいとお願いし、閻魔大王がその理由を聞くと、
暗闇で寝転がっていれば、ネズミが鼻を団子だと思って口の中に入ってくる、ということ。

ハンナさんも簡単に狩りができそうな顔なのv(´艸`)





Date: 2013/12/11
Age: 11ヶ月


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。
ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

0 コメント:

コメントを投稿