2013年6月7日金曜日

ハンナさんがGIFアニメになったよ

おかしい。

Picasaウェブアルバムの中に記憶にないGIFアニメがある。

アカウントを乗っ取られたかと焦ったが、どうやらGoogle+の機能拡張「自動合成」とやらのせいらしい。

https://support.google.com/plus/answer/3113884?hl=ja

では、自動生成されたGIFアニメ作品を紹介しよう。







作品1『もふくね』



おいそこの背後霊…!!!





作品2『ソニックしゅぽっ』



ひぃい耳のない生き物が…






作品3『ロングストロークブラッシング』



ふぅ、一番自然だわ〜


このGIFアニメ、一切編集ができないし、自分で写真を選んで作ることもできないみたい。
あくまでちょいネタ用なんだね。

このアニメ自動生成は、独立した写真同士の撮影時間と画像の似てる度合いで判断しているらしい。
おそらく作品2で耳のない写真の表示時間が長いのも撮影された時間の間隔を反映してるんだろうな。
あったら面白いよねってゆう軽いアイデアを実現しちゃうとこが好きだわ。


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してみました。
ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

0 コメント:

コメントを投稿